走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

土日、ブログ休む

 書く事があまりないので、この土日はブログ休むことにした。そうでなくても、げんなりする話題が多くて閉口してるけど……。それが何かはいちいち言わない、残念だが言って改善するわけじゃないからな。

 土日は回復を図るため、出来るだけ寝ている。昨日はほぼ一日寝てしまったが、今日の日中動く事が出来るくらいは回復したからな。いつも磐石でいられる前提で考えていると確実に失敗する事を学んだ事だし、休める時は出来るだけ休むしかねえ。インドア派の人間であるオレは、家にいると休みが休みにならん事があるけどな。ネットに耽ったり、睡眠時間削って絵やマンガ描いたり……。寝なきゃいけないのが分かってる時に限って、絵が調子良く描けるってのは、どう言う事なんやろうな? だからくたびれが蓄積され、しんどいんだろうが。

 水曜日に、土日の話をするのもちょいと気が早いが、昨日ほぼ一日寝ていたのが意外と功を奏したので、一応ね。