走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日はもう、休もう……

 気が滅入る事ばかり考えて、すっかり消耗した。今日はもう、休もう。気が滅入る話が入って来そうなツイッターも控え、出来るだけ回復を図るしかねえ。なんでこうも不安や恐怖に囚われていたのか? 外を歩いているうちに過去の恐怖が一気によみがえったり、いろいろあって……。コケ~、コッコッコ、コケ~ッコッ。言ってる場合か。いや、気が滅入る事を考えすぎて、無意味な事でも言わんと耐えられんかったんだ……。

 それにしても、ツイッターは脅かすような事を言って来る連中が増えて困る。もうそんな話、出来るだけ耳目に入れたくない。かつては「自分の知らん事を知ってるかも知れん相手じゃ」と、人の言葉に耳を傾けるようにしていたが、もはやツイッターでは無理だっ! 反対に異見を全て排除なんて出来んが、あまりに異見の持ち主に責められ続けては。誰か助けて。

 これ以上愚痴を書いても、自分が辛いだけだ。今日はネットでの発言を休むし、ツイッターも連絡ない限り見ねえぞ。トホホ。