走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

うう……

 精神的に参りきってしまったので、今日は出来るだけ何もしとうない……。それだけならツイッターで書けばいい話なので、もう少し話を伸ばす。朝から言い知れない悲しみや恐怖が強くなり、どうにもこうにも。36年前、家庭が荒れまくった頃に毎日感じていた不安や恐怖に近いものが出て来てしもうた……。理由は分からんが、人生をあきらめたい自分に負けそうなのかも知れない。36年前は空想の世界に逃げ込んで、日々をやり過ごしていた側面はあったが、当時は現実の脅威に勝てんかった。どうしたもんだろう、あきませんな。言ってる場合か。

 気晴らしになりそうな事も出来んくらい、気が滅入って困っている。YouTubeも見たくないし、Spotifyも聴きたくないし、ゲームするのも辛い。絵やマンガを描こうにも「それどころじゃない」みたいな感情が強く、絵筆が執れん。体力ないのでオナニーも出来ん……。「お前の気晴らしになりそうな事、それだけかいっ!?」と言われそうだが、それだけなんですよ。こうなったのは、むかしの辛い事を思い出したせいか。いろいろどっと出て来て、苦しいんだ。フラッシュバックも起きてるし……。と言うわけで、今日はしばらく沈黙する……。くおお。