走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

最近、寝不足気味でねえ

 どう言うわけか、最近寝不足気味だ。睡眠時間も元日一時間、ゆうべは二時間……。よくもってるなあ、オレ。朝、食料の買い出しに行ったら、帰ってすぐ寝るぞ。それはそうと、絵を描くための参考にプラモやフィギュアを買ったが、まだ参考に出来てない。と言うか、絵描きもあまりしていないっ! いろいろギクシャクしてるので、今日は寝正月にする! くおお。

 前述の「絵の参考」だが、一応30MSと言う美少女プラモを使って絡みの写真を何枚か撮った。しかし写真を撮り慣れてないから、アングルなどに不満が。うーむ。とりあえず今日は休もう、今はいろいろきつい。と、書いてる最中に品物の整理・確認をはじめてしまった。何やってるんだ、オレは。