走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

うおお……なんてこったいオリーブ

a-katu.hatenablog.com

 上記記事に書いたGoogleとのやり取り、Google側から不承認の知らせが届いてしもうた……。これで今回のいっせい配信に間に合う形で、Google Playブックスでの『爆烈戦隊チャレンジャーズ3話』を配信する事は絶望的となったため、Google Playブックスに進出するのもあきらめた。それにしても、なんでよ。なんでもええわい、日本のストアで細々売ってくだけじゃ。

 なんだかなあ……。BOOK☆WALKERメロンブックスの方が、よっぽど親切だぞ。前述の「日本のストア」うんぬんも、それ故の発言だ。くおお。