走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

『爆烈戦隊チャレンジャーズ』過去話の配信先を増やした

 題名と上記ツイートに書いたように『爆烈戦隊チャレンジャーズ』過去話の配信先を、一件増やした。これで見てくれる者が、少しでも増えてくれればいいが……。しかしうっかりして、デジケットにはサンプル画像を入れてなかった。やっぱりダメか。一度に3話登録した故のドガチャガもあったが、さてどうしたものか。電子書籍の登録先は多い方がいいと思い4件目を増やしたが、もうちょっと慎重に登録を進めるべきだった。

 そんな風に泣いてても仕方ないので、サンプル画像は後日追加出来んかやってみよう。これを書いてる時点では、登録だけでヘトヘトなのよ。踊れヘトヘト……ペトペトだって。言ってる場合か。デジケットへの4話の登録も、後日だちくしょう。

 こうしていろいろ企んでいるのも、チャレンジャーズを広めたいがため。作品を宣伝するのも作品描きと並行してやらんとならんのが、同人作家……それもピコ手……の辛さだ。オレが参加している「創作同人電子書籍」いっせい配信の発起人、なかせよしみid:y_nakase)氏も、オレより知名度の高い同人作家でありながら広報には苦労しているんだから、オレはより茨の道を歩んでいる事になる。だから4話脱稿を機に、新規ストア開拓に踏み切ったんだけど。