走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

つつじ祭りも、すっとこぴょ~♪

 ……すまん、気に入ったんだこのギャグ。それにしても、誕生日祝いに『爆烈戦隊チャレンジャーズ』の二次創作をしてもらうとは思わなんだ。pixivで懇意にしている人から爆烈戦隊の絵を描いてもらい、それをpixivで挙げてもらった時にストーリーまでつけてくれて。しかし、絵を描かれたり二次創作されたりと言うのは、元になったオレの作品に力がある証拠だ。チャレンジャーズ3話目のネームを早めに仕上げて、執筆に入らねば。

 と言うわけで、来月には3話目の執筆に入りたい。8月は暑くてマンガ描きに……って、商業ベースでマンガ描いてる人たちの立場を考えろよ。しかしね、今年の夏は暑すぎまんねん! それでつい。さておき、実はネームが17ページまで出来たのよ。あと2ページ、どうやってまとめたものか。とりあえず、今は休むとするか。