走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

小山ゆうえんち~♪ モスビー!

 別に楽しいから桜玉吉ギャグを題名にしたわけじゃなく、いろいろ参っていてヤケになっただけじゃ。なんに参ってるかいちいち書けば、カドが立つどころじゃ済まねえから言えないけどな。つつじ祭りも、すっとこぴょ~♪ だからヤケになって冗談言うしかないくらい、精神的に参ってるんですよ! そんな事は、いったん口に入ったタマゴを生みっぱなしにすべきだと言う水気の多いものですから、区画整理反対びしょ濡れになるじゃありませんか! ……言ったわねえ~。

 ここまで閲覧者おいてけぼりにして、わけ分からん事を言うくらいには気が滅入っている。マー、書いててスッキリしたが。今の精神状態では絵を描いてスッキリするためのリソースがないから、無意味なギャグを連呼するしかなく。と言うか、世の中に希望が持てんのんじゃい。だからこんな記事を……。ちくしょう。