走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

とうとう、半世紀生きた格好に

 今日で50歳になってしまった。つまり、半世紀生きた格好になったわけで……。ウーム。悩む事でもないか。しかし、50にさしかかったあたりから、絵やマンガを描くスキルが向上して来たんだよな。サブカルビジネスセンター(以下、サブカルBC)に通うことで、そうなったんだけど。人は年齢に関係なく、勉強出来ると言う事か。

 それにしても、世の中があんまりすぎて、未来への希望なんてない。かろうじて絵やマンガを描く機会があるだけましだが、それもいつまでの事やら……。マー、圧力で描けなくなる日を恐れて「今」筆を折るのはバカの大関だが。てなわけで、サブカルBC通いと絵描きマンガ描きは、まだ続ける。オレを嫌っている皆さん、残念でした。