走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2021-09-26から1日間の記事一覧

もう、アトラクチブもモモンノギュウも、ねえんだよっ!

すまん、ちょっとヤケになった。台風の影響か、気が滅入って。あああ、ひと夏かふた夏か前だった~。何がよ。— 克森淳(a.k.a.新豊玉三郎) (@a_katu) 2021年9月26日 それはさておき、前から言ってるけどオレは最近、自分の知識をどう活かせばいいかで、しこ…

もう少し世界を信じられたなら

ふと思ったけど、オレがもう少し世界を信じられたなら、こうまで苦しんで生きたり、時折捨て鉢になってしまったりもなかったろうな。ところがそうはいかんのだっ! 世界の中の悪意に、酷い目に遭わされたからな。書いてて悲しくなるから、詳述しないけど。現…

えらい閲覧数が伸びている

今、このブログにしてはめずらしく、閲覧数が伸びている。アクセス解析から見て、今日この記事を書いてる段階で閲覧数223だ。どおして、閲覧数が伸びているのよおーっ! 正直、焦っている。今まで、そんなに伸びやしなかったのに。 見てもらえると言うの…

マー、某「ポリコレアフロ」よりは……

まず、この一連のツイートを見てもらいたい。昔は児童文学的な本でも、普通に何も着てない人魚が多かったような覚えがあります…。「ははあ、人魚は裸が普通なんだから、それを気にしない君子の心を持てという事だな」と思って不動心を養う努力をしてたもんで…