走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

また、むかしの事を思い出して凹んでしもうた……

 帰宅したあと、急にむかしの辛い事を思い出して凹んでしもうた。特に、オレを殺そうとまでした勤め先の事を。今さらどうにもならんが、あの頃もっと絵やマンガを描くに適した環境で、それらで稼げるまでになっていれば……。かえすがえすも悔やまれる~っ! 西城君、これはいったいなんなんでしょう。途中から『がきデカ』ネタかよ。あまりに辛くて、苦し紛れに屁をこくように冗談を言う癖が出ただけだが。

 正直、いろいろ不幸が重なったとは言え、過去の事にどうにも納得行ってない! 今の悪くない環境とて、いつどうなるか分からない有り様では尚更だ。今の日本を見てると、劇的に景気がよくなる事はないだろうし、他にもね。だから急に辛い思い出に潰され、凹んだんだけど。

 いかん、書けば書くほど悲しなってきたわ。このままでは、また悲歎に暮れて何も出来ないあの頃に逆戻りだ。今の好条件を活かす事を、考えないとねー。