走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

あかん、精神的に参りすぎ

 誰がマイルフィックだっ!? 誰もそんな事、言ってないわよ。このように自分に言い返しまくるくらいには、精神的に参っている。あまりに腹立たしい事や悲しい事があって……。こんな時には、早寝するに限る。午後7時頃に風呂の用意して、出来たら風呂入って寝る! 何が腹立たしくて何が悲しいのかは言わない、言語化出来るほど頭が働かないんだ。

 それはそれとして、デジ絵や電子書籍は、いちいち端末からでないと閲覧が出来んのが難点だ。印刷すればいいのかも知れないが、うちのプリンターはプリンターとして機能を果たさなくなって久しいからなあ。来年買い換える予定だけど。なんでそんな事言うのかって? 気晴らしに絵を描こうにも、過去に描いたキャラの姿を確認するのがしんどくなったからじゃ! なにがなんだか分からんじゃ。