走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

確かに

 かつてオレが勤めていた鉄工所が、上記ツイートに当てはまる。オレの事を怒鳴るわ殴るわ、挙句の果てに社長の弟が殺そうとして来るわ。いい仕事が出来る環境ではなかったな。しかし、あの頃の事を思い出すと悲しくなる。と言うのも、単に暴力を振るわれただけじゃなくて、周囲に味方がおらなんだ故の手詰まりも経験していて。と言うか、呉市で人間関係がキチンと構築出来んかったばっかりに。それ以前に、オレは呉では鼻つまみ者だったのかも知れん。ダメじゃん!

 「オレは呉では鼻つまみ者だったのかも知れん」と言うのは、いろいろ悪い噂を立てられていたらしいんだよ。オレの預かり知らぬところで! だが詳述はしない。書けば書くほど辛くなる話、誰がしますかい!? そうでなくても、ここまで書いていてすっげえ辛いし。くっそー、これでは何のためにブログを休んでいたか分からん! この記事、ここまで!