走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

モゲットー! モゲットー!

 気にするな、不安や恐怖に耐えられず書いたアドリブにすぎん。今日は不安や恐怖が続いているが、その分無駄話も増えてる。ツイッターでやればよかったかも知れないが、情報があまりに頭に入らず、今日はあそこから逃げ出したし。

 と言うか、こうまできつい恐怖が来るなら、今日は無理に外出せんでもよかったような。あー、大失敗。ああ、もらい泣きしたい……。じゃなくて! とにかく不安や恐怖が強くて、思考が停止しつつある。こうまで不安や恐怖が出たのも珍しい、なんでよ。ああ、もらい泣きしたい……。だからなんで、そのフレーズを繰り返す? オレ。不安や恐怖に耐えられなくなって、気が狂ったのかも知れん。