走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

くおお……、ずらもー!

 いかん、世の中のDQNに酷い目に遭わされた故の恐怖がぶり返し、またしても世の中が怖く。おまけに、うつ状態も襲って来た……。正直、辛い。不安や恐怖に振り回され、好きな事もままならんので。精神状態が悪いと、何一つ上手くいかん。くそっ!

 どいつもこいつも過去にオレを苦しめたDQNと同じで、オレを酷い目に遭わせようとしているんじゃないかと言う恐怖と、自分で自分に味方出来ない性格とが、精神状態の悪循環を生んでいるのは間違いない。今、こうして文章書いていても、自殺を考えるくらいだもんな。自分への憎悪、ここに極まれりだ。なんでこうまで、自分を憎まないとならんのよ。世間の「やーい、やーい」と言う声に耐えられんからじゃっ! 助けて。