走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

出るのが嫌なら、入れるんじゃねえよっ!

 親父が生前オレにいろいろ言って来た事を思うと、題名に書いたように思う。出るのはオレ、入れるのはちんこ! さておき、親父に精神的な虐待としか言えない暴言を浴びせられ、酷い時には「2、3日うちに死ぬけんの」とまで……。そこまで言われて、精神的に追い詰められたのは確かだ。産まれてくるんじゃなかったと、我が身を呪った事も数知れず……。思い出したら悲しくなって来たので、こうしてこんな文章を。

 繰り言ではあるが、オレが「男女の仲」を忌み嫌い宗教にまで走ったのは、親父を見ていろいろ嫌になったんでしょうなあ……。つまんねえの。「男女の仲」以外にも楽しい事はあるけど、それらもあまり入手出来なかったので余計に悲しい。これから、どうすりゃいいんかなあ……。あまり考えると、反出生主義みたいな邪悪な思想に行きそうなんだけど。

 このまま後悔とやり場のない呪詛で、残りの人生を塗りつぶしたくはない。ないが、この先何かいい事あるんかいな。全くないとも言い切れないが、新型コロナウイルスみたいな巨大な障壁が発生しないとも言えない。予想なんて出来ないのが未来かもしれないけど、辛い思いに打ちのめされてもねえ……。