走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

空元気は持続しない

 ちょっと空元気でサブカルビジネスセンター(以下、SBC)を頑張っていたが、空元気は持続しないもんですな。帰って来た今、すっげえしんどい。いろいろあって、SBCにいても辛かったし。そのいろいろを詳述する元気もないんだ、許せよ。

 しかしなー、このご時世で体調がくずれると、世間から白い目で見られるんじゃないかとか、明日にでも死ぬんじゃないかとか、悲観的な予想ばかり出ていかん。それもこれも、政権のコロナウイルス対策がロクなもんじゃないからなんだが。コロナで死ぬなんて、嫌だよオレは! まだコロナと決まったわけじゃないけど。こうもしんどいと、ケンのあるぼやきが出てしまう。そうでなくても乏しい健康のリソースを、こんなところで消費するわけにもいかん。今日も早めに寝る。