走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

黙ってるのやめた!

 舌の根も乾かんうちになんですと言われそうだが、オレは黙ってるのやめた。いろいろ気が滅入っていて、しばらく黙ると言ったけど、黙っていたらかえって辛かったんだよ。今日いっぱいツイッターのタイムラインでの発言は控えるが、ブログは再開じゃあっ!

 7日に友人の訃報を聞いてから頭が働かず、落ち着くまで黙っていようと思っていたが、ショックは残ってるものの頭が働くようになってきたからブログ再開の目処も立った。とは言え、書くネタは少ないがな。下書き段階の記事と被るわけにもいかんし。あたたかめっちゃかあたたかちゃー! ミスターホットであたたかちゃー! ……言うな、早速ネタに詰まったので、思考停止フレーズを書いただけだ。おまけに書いてる間、またしても中学時代の嫌な事を思い出してげんなりしたし! オレはあの頃だけじゃなく、今までの人生の嫌な事に押し潰されて死ぬのは御免だぞ! 幸せになりたい。