走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日はもう、やめじゃあっ!

 あまりに精神的に辛くて、題名のように言いたくなってしまった。自己嫌悪と、将来への不安と、孤立感とで参っているんだよ。なので、これにて今日のブログも終わりだし、ツイッターもやめとく。と言うか今、人に物言ったり絵を見せたりするのが辛い。何年かぶりに、自分の絵を見るのが嫌になったし。絵を見ていて嫌気がさした時は、どうせ上手くいくはずはないので休むしか。しかし、なんだってこんなに辛いのか。それは最近、人に物を言うのが怖いからじゃっ! こうまで他人が怖いのも何年ぶりだよ、孤立が辛いと言いながら実は他者を恐れていたとは。なんぎな性格じゃ。人の心のパラドックスってやつかも知れんけど。

 ……どうやらまた、一種のパニック状態に陥っていたようだ。かなり落ち着いて来たものの、また何かあるか分からんので、今日は前述のようにツイッターはやめとく。あんなもん、パニック状態になりがちな今のオレがやるべきじゃない。今日は休むしかねえ、ちくしょう。