走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

20日から連休終わるまで沈黙する

 明後日11月20日から連休が終わるまで、このブログは沈黙する! 文章を書く方向に頭が働かん上に、サブカルビジネスセンターでやる事が詰まって、時間が欲しいんじゃい。例によって、それだけなら「ツイッターでやれ」と言うものだが、宣言しとかんと惰性でネットやりそうで。

 ところで、受験シーズンが近いからか、下記記事が注目されている。

a-katu.hatenablog.com

 備忘として書いたのだが、こう言う事もあるのねと。でも、連休中は沈黙する。繰り返すが時間が欲しいので……。そう思ったのは、何年振りだろう? とか言っていたら、腰が痛くて文章書くどころじゃねえ。明日も早いので、今日のブログはここまで。