走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

アクセス解析から、気になる記事を

a-katu.hatenablog.com

 Yahoo!検索とBingによる検索で、上記記事が読まれてるらしい事が判明。時節柄、よくない話である。だいたいこの記事での結論、下記記事で否定してるってのに……。

a-katu.hatenablog.com

 ちなみに題名が「上の件に」となっているのは、このブログが「はてなダイアリー」にあった時代には、一日の記事がほぼ上から下に表示されていた仕様だったからである。さておき、いらん事言うんじゃなかった……。ネットでは「もう、そういうことは、やめたんです」と言う表明が届きにくいからなあ。さて、どうしよう……。

 と、書いたあと、話が続かなくなった。気が滅入ってねー。