走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

カッポンカッポン、カッポンポン

 百面童子だ、左源太だ~よ。……やめた。誰も知らない事を書いて、笑いが取れるわきゃないので。だいたいオレだって、百面童子については知らんも同然……。『新諸国物語』シリーズの北村寿夫原作の、児童向け時代劇映画と言う事と、主題歌しか……。「それだけ知ってりゃ、充分だ~!」と言うお叱りを受けそうだが。

 しかし百面童子の話をしたら、気がだいぶ紛れた。下記記事に書いたとおり、明日から3日間沈黙する事は沈黙するが、今日はまだブログ書けるので。ただ、ツイッターは見ないようにするけど。

a-katu.hatenablog.com

 それはそうと、今日は午前中動くに動けず、昼にやっと起きる事が出来た。そんだけ疲れていたのか? 疲れていたんだけど。この記事書くのもしんどくなって来て、頭痛が。頭歯利(ズバリ)の頭は、頭痛の頭! 頭! 頭歯利の歯(バ)は、歯痛の歯! 歯! 覚えた? ……言うな、頭が痛くなって、なにがしかボケるしかなかったんだ。元ネタはズバリと言う薬のCMソングなんだが、誰も知らないわけです。だから百面童子といい、ズバリといい、なんでマイナーすぎる事ばかり覚えてるんだオレは!

 しかしなー、心身ともに不調なのに、それをどうする事も出来ん。いくら横になっても、疲れも取れんし不安からも逃れられんのだ。どうしたものやら。