走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

頭がどんどん働かなくなっている

 いかん、頭がどんどん働かなくなっている。書き溜めているブログ記事の下書きも書き進められず、ツイッターで何か言おうとしても、言葉が上手く出て来ない。おまけに頭痛もする、どうしたもんだろう。あきませんな。

 これはしばらく休めと言う事なのか、確かにちょっとしんどかったもんなあ。とか書いていたら、またしても暗い過去を思い出して来た。なんでこんな時に。ああ、アトラクチブ。だからそれはもういいって。いや、言葉が出ない時には、ついね。

 とか書いていたら、頭痛は治まって来たが、考えはまだまとまらない。頭痛はともかく、考えがまとまらないのは、統合失調症の陽性症状か? だとしたらどうにもならない、ギブアップだ。