走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

非常にとってもすごくどうでもいい話

 これから、非常にとってもすごくどうでもいい話をする。ブログにしろツイッターにしろ、そう言うのを垂れ流すのに便利なツールだし。

 どうやらオレは、「童顔巨乳の女の子」が好きなタイプらしい。ツイッターで、そんな感じに描かれた女の子の絵を見て、「あ~、いいな~」と思って気づかされたのだが。オレが描く女の子の絵も、だいたいそう言うタイプが多かった*1しなあ。こんな話をすると、エイジズムだー、ルッキズムだー、なんだーかんだーカメラのドイだーとうるさそうだが、知るか。オレは、自分の好みの女の子を絵に描く! ……こう言い切ると、気持ちがなんだかスッキリした。

f:id:a_katu:20181229201442j:plain

 そんなわけで、微妙にエロいが、最近描いた「童顔巨乳の女の子」なロボ娘絵をアップするから、ありがたく思え! 誰に向かって言ってるんだよ。

*1:最近はエロい絵ばかりなので、このブログには挙げる気になれないが。