走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

書き物出来る精神状態じゃねえや

 題名のような有り様で頭が働かん、2~3日沈黙する。それだけではツイッターでやっても変わらんので、無理してもう少し書く。

 正直、今のオレの肉体は、寄る年波に勝てん。サブカルビジネスセンターに通うための、広島市内での歩きすらキツいんだからな。最近、八丁堀の東急ハンズ前に社会実験としてベンチが設けられ、今日はそこで休む事で助かったが。食事の量も減っているし、身体は衰えているなと。魂みたいなものは、まだ衰えてない気はするけど。

 とか書いていたら頭痛がして来た、この記事はここまで。