走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

結局出かけとる

 今日は出歩かない予定だったが、日用品の買い出しのため、結局出かけとる。しかも途中でしんどくなり、休み休み動くしかない状態なのに。自己嫌悪募るわい、これでは。予定が狂ったからって、こうまで落ち込んでいたら命がいくらあっても足りないとは思うけど、オレは嫌なんだよ、自分が! 失敗する度に自分の価値がない気がして、辛い。家族の無理難題に答え続けて来た人生が、今のオレも縛って……。もうちょっと、魂が自由であればのう。

 ともかく、もう少し休んでから、買い物済ませて帰宅しよう。今、心身ともに辛い。