走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ホキョー、ヘケー、やいヘゲモニー

 辛さのあまり、わけの分からん題名にしちまった。いつもの事か。

 それはそうと、オレは今すっげえ情緒不安定だ。なので何を口走るか分からん、これでは……ヘ~ケや~め~て~。ほら、ヘンなこと口走ったし。ホントはオレはもう、しばらくブログなどから離れたいんだ。そのための準備はしてるんだが……。実際、コロナウイルス絡みで病毒と失政どちらかに殺される気がして、物言いたくないねん! 正直、怯えすぎなのは分かる。こんなに怯えるくらいなら、オナニーでもしていればいいような。オレはもう、疲れたんじゃい! と言うわけで、オナニーして来る。