走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

繰り言を書くのもなんだが

 自分や大切な人の命を守るため、外出をしないと言うのは分かる。だから出来るだけ外には出ていないが、閉じこもっていると気が滅入る。出来る事も、書く事も限定されるしねえ。繰り言を書くのもなんだが、閉じこもっていれば書く事もなくなるし。以前ラジオで聴いた『夢見るシェルター人形』を思い出してしまう、嗚呼。あと、これを書いている最中『戦えイナズマン』を聴いているんだが、イナズマンの敵に「カゼバンバラ」と言う怪人がいたっけ。自らが生成する風邪のウイルスで、人類を滅ぼそうとした怪人だ。ケイブンシャの『全怪獣怪人大百科』には「『復活の日』のような奴」と書かれていた……。いやな事連想しちまったな。状況がよくならんと、暗い考えばかりになっちまう! どうしたもんか。これで、オレに係累があった日にゃ……。

 とりあえず、オレがコロナウイルスで死ぬような事がない限りは、趣味の絵でも描きつつ状況の改善を祈るしかない。あと何枚アマビエ描けばいいのよ! 実は一枚描いていたり。下記リンクを見てくれ。

suzuri.jp

 こう言う事になったので、よろしく頼む。何をよ。