走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-03-29から1日間の記事一覧

ホキョー、ヘケー、やいヘゲモニー

辛さのあまり、わけの分からん題名にしちまった。いつもの事か。 それはそうと、オレは今すっげえ情緒不安定だ。なので何を口走るか分からん、これでは……ヘ~ケや~め~て~。ほら、ヘンなこと口走ったし。ホントはオレはもう、しばらくブログなどから離れた…

繰り言を書くのもなんだが

自分や大切な人の命を守るため、外出をしないと言うのは分かる。だから出来るだけ外には出ていないが、閉じこもっていると気が滅入る。出来る事も、書く事も限定されるしねえ。繰り言を書くのもなんだが、閉じこもっていれば書く事もなくなるし。以前ラジオ…

歌で腹は膨れんが

いかん、アニメ版グリッドマンの主題歌『UNION』を聴いていたら、世界が混乱してる現状にシンクロしてて、染みる。題名で書いたように、歌で腹は膨れんが、状況に対しめげない精神を鼓舞する力はある。オレはまだ負けんぞ! と、決意を新たにする。のはいい…

そうか、締め切りか

コミケが中止になる事によって皆は知る事になる。コミケがボクたちに与えてくれていたもの・・・それは「〆切」ボクはこっちの世界に来て色んな作家を見てきたけど「〆切」無しで原稿を描き上げた者はほとんどいない。「〆切」の無き過酷なる世界がボクらを…

しごとの思い出

バカボンのパパの口にはまったラジオから流れた曲は、『小指の想い出』だが。そんな事はどうでもいいんだ! 問題はオレの「しごとの思い出」だよ! もう、アレしかない。今を去る事23年前の1997年、当時働いていた鉄工所で、他の社員や社長の弟から殴…