走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

こうまで書く事ないんか……

 出来るだけ世の中や辛い過去への恨みつらみを抜きにブログを書こうとしたら、全然書けない。こうまでオレは書く事ないんか……、ないんだけど。「趣味の話でもすればいいやおまへんか」と言われそうだが、最近趣味の話題でいい話がなかなか。オレが懐古厨になったのも、最近の作品を追いかける気力を無くしたからでもあるけど。その理由は簡単には説明出来ない、言えば不愉快になるだけなので言う気になれんし。と言いつつ、いろいろ録画している近年のアニメや特撮はあるので、そろそろ見た方がいいかもな。と言うか、近年の東映特撮作品については、時が経てばYouTubeで公式配信されるんじゃないかと言う気がして、今見るべきかどうか迷う。しかしなぜオレはこうも周りに溶け込めない上に、話題を追いかけたりするのが下手なんだろう? 長年孤立していたのに加え、人生でいろいろなねじれを生む体験があったのも理由として考えられるが。その辺も詳述出来ない、思い出したら腹立って来たので。

 こんな状態のオレが、将来幸せになれるんかと疑問である。今はむかしに比べてあれこれマシになったが、この先どうなるかは分からないし。