走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

どいつもこいつも、なりふり構わなくなって来たぞ!

 この件、ちゃんと捜査して事件にしてもらわないと、えらい事になるんじゃないのか? と言うか、これって題名にも書いたように「どいつもこいつも、なりふり構わなくなって来た」って事じゃないのか? こう言うのって、テレビ局や制作会社がやる事じゃなかったような。あ~あ。テレビ局も制作会社も、カタギと言い難い職種と言ってしまえばそれまでだが、こうまで露骨な悪事に手を染めていなかった気がする。オレが知らないだけかも知れないけどにゃー。

 ああ、日本が左前になって行くにつれ、事件とか悪事とかもやる事がなりふり構わなくなって来ているような。特殊詐欺では稼げんと、もっと露骨に込み入った強盗をする奴まで出たし。手口は詳述しないけども。確かに悪いニュースは目立ちやすいが、それらの肌触りが変わって来たように思えて。今までよかった治安が、統計的にも悪化するのは時間の問題ではないかとさえ。と言うか、オレはどう生きればいいんだ? トホホ。