走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

酷い話もあったもんだ

 「何事も禁止されているべきで、俺様の認めたもののみ個別に許可」って……。そんな事が出来るのは、独裁者だよ! そんなもんになりたがる奴が相当多いなら、世の中どんだけ荒廃……って、荒廃しているのはツイッターか。ツイッターが若いもんに毛嫌いされているのも、むべなるかな。酷い話もあったもんだが、オレの家族も、引っかかった宗教も、似たようなもんだったか。どっちも上記ツイートの言うポジリスト主義臭かったし。あ、家族はオレが宗教に走ったのをこころよく思ってなかったのを付け加えておく。それでいやな話を思い出してしまったが、別の機会に書く事にする。

 ところで、こんなツイートをした。

 こう言ったのは、最初のツイートも関係している。左派も右派もポジリストになり、露骨に上記のような態度を隠さなくなっていると言うか……。もうやだ、どいつもこいつも! オレはひたすら怯えて暮らすしかないんか!? ちくしょー!