走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2021-06-05から1日間の記事一覧

当分考え事はしたくない

いくらひとりで考えても、いい結果にはならん。なので当分、考え事はしたくない。ツイッター見ていても「どうすればいいんだ……!」と、途方に暮れるような話が多いので、その意味で見たくないし。「この日が暮れて、カレパンだ~」と口ずさんでいた方が、ど…

明日一日だけでも、休もう……

明日はブログ書かないし、出来るだけ休む事にした。いろいろ辛いので。今日だって本当は、ネットでごちゃごちゃ言ってられる状況でもなかったし。明日一日だけでも休んで、月曜以降に備えようそうしよう。今日も夜からはネットに耽らんようにして、出来るだ…

今、考え事に向かないけど

今の精神状態は考え事に向かないけど、散文を書く事にした。絵を描くのも、パソコン立ち上げるのもしんどいので。 コロナ禍をはじめ、オレひとりではどうにもならない話がしょっちゅう降って来て気が滅入っていたが、だからと言ってツイッターと言う蛸壺でぐ…

「多様性」と言う名のパッケージング

近頃言われている「多様性」だが、これも何かを売り付けるためのパッケージングになってやしないか? どうにも、そんな気がして。なんて言うのか「売りやすいもの」が「多様性」として上っているだけで、実際はそんなに多様化はしてないんじゃないかと。こう…