走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日もツイッターにおられん!

 今のタイムラインの状況を見ていたら、今日もツイッターにおられんな。連絡があったら見るしかなかろうが、タイムラインには首を突っ込みたくない! 理由は言わんぞ、言えば不愉快になるだけだ。ならばこんな話すらせねばいいだろうとツッコミが入りそうだが、どこかで今日はもうツイッターに関わらないと宣言せんと、うっかり首を突っ込んでしまいそうなんだよ。ツイッターに耽る余力がない以上、泣く泣く避けるしか。ツイッターでの罵倒合戦に関与出来るほど「しつこい暇人」でもないのよ。

 あー、オレ自身に余力のない時に限って……言うまい。言えば辛くなるだけだ! 今日は休もう、そうしなければ潰れてしまう。