走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

おおお~! おおおおお~! おおっ、おーっ!

 リューオー、フレッシュオー。フレッシュオー。じゃなくて、オレは性的なさみしさを抱えているが、これは一生埋まらんのではないかと。モテるモテないの問題じゃなくて、うっかり宗教に走った時期に心に出来た風穴が性的なさみしさに繋がっているとなると、一生かかっても埋まらないのではと思えてならない。繰り返すが、その手の店は怖いし……。むかしは行けていたのが怖いと言うのも業腹な話だが、オレも変わったし時代も変わったとしか。

 ここまでは似たような事を何度も書いて来たが、ここから少し今までしてなかったような話をする。今の世の中を見ていると、極一部の恵まれた層を除いて、欲望を強制的に封じ込められる世の中になるんじゃないかと不安である。ディストピアSFにふけりすぎだとお叱りを受けるかも知れないが、どいつもこいつも、自分はそんな世の中でも大丈夫だと思い込んでいるみたいでなあ。ソースはツイッターだが。ダメじゃん! そんな世の中になる前に、いろいろ楽しみたいが、いつそんな世の中が来るか分からんのが。誰かなんとかしてくれ、宗教右派の勝利に終わりそうな世の中を。杞憂で終わればいいんだが、誰も安心出来るソースを提供しちゃくれないし……。