走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

おっ! おおおおお~!

 最近ひとりで出してると辛いのは、自分がみじめになるからだ。みじめコンポと言います。ピンピンプンプン、質屋で300円だよ! ……何を言ってるんだ、オレは。こんな風に、誰にも分からないギャグを書いていても自分が辛くなるのと同じように、ひとりで出すと辛くなるのよ。ひとりで出す……ぶっちゃけオナニーが辛いと言うのも因業な話だが、10代の頃に宗教による禁欲を受け入れたのも関係していて。あの頃キチンと出していれば、今苦しまんで済んだろう……って、何を言ってるんだ! 年を取れば、性欲を完全に捨てられるもんでもなかろう? だから余計に辛いんだけど。

 その手の店に行こうにも、以前書いたように怖くなって逃げ出したり、どうにもこうにも。性的なスキンシップを求めているから行こうとしていたのに、店がある辺りの雰囲気や、ぼったくられるんじゃないかと言う不安から客引きが怖くなったのは。前にも書いたけど。近年「金がない」とか「オレは嫌われ者だ」とか思って*1他人との接触を避けて来たばっかりに、コミュニケーションが上手くいかない。それは前述の、逃げ出した事にも繋がっている。最近、さまざまな理由でコミュニケーションに関してはマシになって来たが、まだいろいろ足りないようだ。

 それはさておき、オレ自身の性的な意味でのさみしさですよ。これを埋め合わせるのは、まだ無理かも知れない。前述のように、そう言う店がある辺りから逃げ出すようでは。長年オナニーで我慢して来たはずなのに、さみしさを感じるのも業腹な話だしなあ。いや、あまりにも卑屈な耐え方をしていた事への限界が来ただけかも。もうしばらく、悩むしかねえ。

*1:金がないのは事実なんだが。