走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

何が「表現の自由」じゃ、このぼけなすどもがー!

 この数日、いろいろあってブログはおろか、ネットどころじゃなかった。体調を崩したのが、特に痛かった。しかし、それはそれでよかったのかも知れない。あいちトリエンナーレの『表現の不自由展』についてが、あまり耳目に入らなかったからな。あれをこの数日で知っていたら、体調をさらに悪くして、ロクな事にならなかったのは必定。その上で、題名のように叫びたい。復調したのでちょっとツイッターを見たら、どいつもこいつも好き勝手ほざきやがって。一番悪いのは脅迫犯だろ? それを、自分のポジショントークに利用する奴らが多すぎ! と言って、この件については終わる。これ以上コメントする気になれん。

 ところで、復調したとは言えまだ頭が回らないので、ブログ記事はあまり書かない。まだそれどころじゃねえしな……。