走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

どうやら、思い違いがあったようだ

 今日、ある事があって、オレは思い違いをしていたようだと実感。あれがああ言う事なら、オレは萎縮しなくてもよさそうだ。と言うか、やっと人生に「報われる」と思える時が来そうで。思わせぶりみたいな話で恐縮だが、守秘義務とかの関係上言えない事もあるんだ。すまぬ。いや、オレが適材適所に入れず、いらん苦労をしていたのが間違いのもと味の素。これから、NHKが『逆転人生』で取り上げたくなるくらいの、逆転ホームランが出ればいいなあ。今までが酷すぎたんだし。

 今朝、pixivでオレの絵を大量にブクマしてくれた人がいたり、そのあと萎縮しなくてもよさそうに思える話が出たり、今日はわりといい日だ。何かいい事したか? オレ。