走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

疲れたにょ

 今日は疲れた……、役所行ったりひさびさに絵をツイッターに挙げたりしたらね。それとは関係なしに、ひとつ。


 丸山穂高のアホには、このツイートが一番的を射てるような気がする。丸山をかばった高須克弥あたりには、死んでもわからんだろうが。だから「ネトウヨ」も勝共連合日本会議も嫌いなんだ、非現実的な戦争賛成ばかりしやがって。もし今の中国ロシアに負けたら、日本は中露に頭が上がらなくなるんだぞ! いいのか? と言いたい。……と、書いてて、いくら言おうと、誰も説得出来そうにないと思ったので、この話はここまで。

 話は変わって、ツイッターである絵をタイムラインの一部の内輪受けを狙って挙げたら、その効果はあったにょ。ヤハリツイッターは、タイミング命か。早押しクイズみたいな発言は苦手なんだが、絵を見てもらうとか話題に乗っかるとかの時にはやむを得ないかも。オレは遅筆だから、早押しクイズみたいに絵を挙げるのも辛いけど。と言うか、ツイッターの相互フォローの相手に、やたら筆の速い者がいるから、比較したら辛い。オレは病人だから、比較するのがおかしいんだけど。