走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

いらんところで、とんちを出すな

 異論はあるかも知れんが、克森淳2号としてフォローしているアカウントに、そう言うのがいたので、つい。それはさておき、我ながらなんてツイートだ。いらんところで、とんちを出しても。マー、オレも狂う事と引き換えに、可愛らしい絵を描けるようになるなら望むところとか思ったからなんだけど。オレは別のベクトルで狂ってるからなあ、トホホ。

 話は変わるが、克森淳2号のアイコンをぷにぅから自作の「アニメアイコン」に替えた。なんの作品のキャラでもなく、オリキャラなんだが。いえね、発言を注目されるには、「アニメアイコン」の方がいいかも知れんと、「ろくでなし子」がしでかすきっかけとなった、「なうちゃん」のアイコンの一件で思っちまって。これも、いらんとんちなのかも知れないが……って、こんな事してないで絵を描かんと……。今、描き方を忘れつつあるんだし。