走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-05-17から1日間の記事一覧

疲れたにょ

今日は疲れた……、役所行ったりひさびさに絵をツイッターに挙げたりしたらね。それとは関係なしに、ひとつ。まあなんだ、いろいろ思う事はあるんだが、なによりまず、ロシアと戦争なんかしたら北方領土取り返すどころかもっとごっそり持って行かれる結果にな…

絵を描くぞ!

オレは絵を描くぞ! 絵描きとしては下り坂になっている気がするが、だったらなおのこと描かねば。可愛い女の子じゃなくても、珍妙生物でもいいんじゃい! と言うか、描きたいものが多い上に、絞り込めてない。それが描けなくなる一因かも知れん、珍妙生物か…

しかし、どうしたものやら

不調と苛立ちと、性的なもやもやとを抱えているので、どうしたものやら……。一番最後のは、エロ絵を描くモチベーションには適しているかも知れないけど、一番最初に書いた不調が邪魔をしている。今日は早めに寝て、描く事は明日以降に回してみようかしら。と…

オレはあまりにヘタレだ……

オレはあまりにヘタレだ……。ヘタレと言うと聞こえが悪いが、すぐ尻込みするところがいやで。絵に関しても、ずいぶん尻込みして、描く事を恐れているし。下記のツイートを見習えってんだ。俺は画力がなんなのかよくわからない、俺の絵は下手だと思ってるが、…

明るい農村

a-katu.hatenablog.com 5日の『ゲゲゲの鬼太郎』の「泥田坊と命と大地」の雑感を以前上記の記事で書いたが、そこで書き忘れていた事から話をはじめよう。オレがあの泥田坊と一戦交える時には、こう言うね。「泥田坊よ、よく聞け! 田んぼに水が欠かせないよ…