走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

絵を描くぞ!

 オレは絵を描くぞ! 絵描きとしては下り坂になっている気がするが、だったらなおのこと描かねば。可愛い女の子じゃなくても、珍妙生物でもいいんじゃい! と言うか、描きたいものが多い上に、絞り込めてない。それが描けなくなる一因かも知れん、珍妙生物からでも描いてみよう。「珍妙生物って、なによ」と思われそうだが、説明しづらい!

 こんなブログ記事を書かずに、絵を描けばいいのだろうが、これを書いてる今、スマホradikoのタイムフリーを聴いているのよ。ながらスマホよ!

 てなわけで、明日から絵描きを……。いやいや、これから描かんと。