走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

おおおおお~! おおおおお~!

a-katu.hatenablog.com

 上記記事で現実の女性が怖いと言いながら、女性とセックスしたいとも思うんだから、オレはどうしようもない。肉体的なスキンシップを求めている部分と、現実の女性から嫌われている、うとまれていると思う部分が同居しているんだが。今までの人生が酷い事多かったんで、どうにも自暴自棄になっているし。それが最初に述べた話とどう関係してくるのかっつーと、自分をよく見せようとか、他人によく思われようと言う気になれないのと関係していて。女性との関係だけじゃなく、人生全般に言える話だが。これ以上何をどうすりゃ、よくなるのかさっぱり分からんし。

 さておき、オレに限らず「キモくて金のないおっさん」は、ひたすらひとりで生きる事に耐えなければならんような雰囲気になっていないか? 野郎同士でつるんだらつるんだで、ホモソーシャルだー、なんだー、かんだー、カメラのドイだーと言われるし。なんかこう、この件に関しては、左派も右派みたいな「分をわきまえろ」論に陥ってないかと……。だからと言って、オレに何が出来るってわけでもなし。

 いや、書けば書くほどむなしなってくるわ、こんな文章で状況が好転するか? 何をどう訴えても、現状が好転しなかったってえのに。さりとて、何も言わなければ、生きるのがいやになる。だから適度に愚痴を垂れながら状況をよくしようとしたのに、上手くいかねえ……。

 それにしても、こんな文章で人恋しさが解消出来るなら、誰も苦労してないわなあ。ひとりで射精しているとヤハリむなしくなるんだが、この気持ちを共有出来る相手もおらんし、つくづく孤独なんだな、オレは。