走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

あまりにも不調で

 この数日、あまりにも不調で、頭が上手く働かない。昨日は頭痛はするやら吐くやらで、どうにもこうにも。この記事を含め何本か予約投稿した記事があるが、それ以外はしばらく書く事が出来んかも。

 と、書いたあと仮眠を取った*1ら、少しは体調がマシになった。寝不足がこたえる年になったなあ、むかしはもうちょっと体力あったと思ったのに。みんなも、睡眠は大事にな。とか書いているけど、頭はまだ上手く働かない。どうしたもんだろう、あきませんな。

 それはそうと、オレは何を描けばいいんだろうか? 何を描いてもイマイチ納得出来ない上に、描くのが怖くなってますます下手になっちまった。イラスト講習*2があるから、個人的に絵を描く時間は減っているんだけど。それがいかんとは分かっているが、なんかなあ……。

*1:記事自体は12日に執筆。

*2:と言っても、最近はいろんなソフトの使い方を学んでいるが。