走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

断線、温泉、マンドリン

 今日、断線したACアダプタを買い換えようとしたが、呉のエディオンでは取り扱いがなくメーカーと直談判しなくてはならなくなった。それすらどうなるか分からないのと、うつ状態が酷くなったのとで、帰宅したらメーカーに問い合わせる気力を失った……。

 うつ状態は、呉駅からエディオンに行こうとした時に急に重くなり、歩いて行けなくもない距離をバスで行った位だ。帰りは歩けたものの、今も辛い。持病のせいとは言え、こんな調子ではどうにもならんぞ。ああ、アトラクチブ。これを言うと、不思議に落ち着く。落ち着いたところで、さらに話を。

 この記事の題名は、空元気だった。「空元気でも元気」だとは思ってないのに、なんでこんな事を。それはさておき、10年前のパソコンの部品なんて入手出来るかどうかあやしいと言う不安が、うつ状態を悪化させたんでしょうなあ。落ち着くまで電話出来へん。ちゃん、ボンカレーあらへん。……キチンと落ち着いてはいないが、冗談書けるくらいには気持ちが回復したのか、苦しさがすぎて冗談を書いたのか分からんけど、つい。しかしなー、次から次に逆境がおそって来て、辛い……。目眩もして来たので、この辺で。