走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-07-30から1日間の記事一覧

今、なんにもする気になれん

いくつか予約投稿はしたものの、それ以上記事を書く気になれん。それどころか、絵を描いたり本を読んだりとか言う気晴らしをする気にもなれない。うつ状態ここに極まれりだ、なんてこった。 とりあえず、うつ状態が酷くてどうにもならないと書き記す事にした…

ほあんしえー! ちゅちゅぐるやん、めいやんめい~!

なんのこっちゃー! ほんまになんのこっちゃ。さておき、オレは油断したら辛い過去を思い出しては苦しむ。それだけ人生が逆境まみれだと言う事なんだが、こんな話を知っているか?[https://twitter.com/Rakshasa_JP/status/1155404819755982848:embed#ブッダ…

もう、ダメだ

死にたい

ああ、全然ネタが出ない!

ある事を契機に、ファミ通への攻撃をやめようと思って、それをここに宣言しようとしたが、たぶんやめられないだろうなあと思い返したら、全然この記事のネタが出なくなった。ある事ってのは、これや。言っちゃあなんだが、さとるりさんを苦しめた心無い言葉…

障害者にも強者と弱者がいる

ふと思ったのだが、自分の障害を文章やマンガにしたためて世に問う事が出来る障害者って、障害者としても相当の強者なんじゃなかろうか? それには「自分がどう言う状態か」と自分を客観視出来なければ難しいし、何よりそう認識出来る環境が必要だ。これが等…