走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

大根煮えたら、やわらかだ

 題名は気にしないでくれ、一時の過ち気の迷いってやつだ。それはそうと、いい加減いやになって来たな。毎日不毛な日々を送るのが。呉市には話せる相手がいない、金がないから広島市にホイホイと行けない。行ったところで、結局ぼっちだが。ネットでもどんどん孤立して行く、さりとて打開策もない……。孤立したまま余生を送るしかないのか、これから少しはいいことがあるのか……。いいことなんてないんだから、全てをあきらめて死のうか」と、何度思った事か! ……単に疲れてるだけだな、こりゃ。気晴らしに、旨い昼飯でも食べに行くか。

f:id:a_katu:20190118162920j:plain

 その前に、昨日ここまで描いた絵を……。ぎりぎりの線だが、まだ露骨なエロ絵じゃないし。