走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

疲れが出て、頭も身体も働かない

 帰宅したら、題名のような有り様。描きたい絵も浮かんだのに、疲れて頭も身体も働かないため上手くいかない。休みたくなかったが、今は休むべき時なのだろう。

 話題を変えて。今日は丸亀製麺で昼飯にするため、復旧したJR呉線の呉―広間の路線を利用した。電車のトイレは使用停止だったり、いろいろと完全復旧とは言えなかったが、一部区間とは言え電車が使えるようになったのはありがたい。来月中には呉―坂間の路線が復旧する予定だし、少しずつでも、復旧してくれているのはありがたい。ただ、オレは、 復旧に反比例し、安心の反動からか気が抜けて。この記事書いていて、タイポも何度もやらかして編集している。なのでこの記事はこれまで。