走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

思うところあり、中一日でブログ復帰

 3日ほど沈黙する予定だったが、辛くて号泣しそうなんで、ツイッターから離れブログ再開する事にした。時期が時期だけにツイッターの話題は辛いものが多いし、その影響でまた自分を見失いそうだったんだよ。くおお。最近「くおお」ばっかりだが、それだけ苦しいんだ……。ツイッターのアイコンをスマホのホーム画面から外したし、連絡用にもあまり使わない。

 しかしツイッターを封じると、言いたい事がある時に困る。代替案としてブログに早く復帰するのを選んだ。最近ネット上の既知の方からも心配されてばっかりなんで、仕方ないわい。それだけ8日の銃撃事件がショックだったんだけど、その辺についてはこの記事では言及を避ける。

 公的な状況が辛い上に、最近いろいろむかしの辛い事を思い出し、前述のように号泣しそうになる有り様。しかもバスの中で……。誰かいい話持って来てとも言えんし、困った。予約投稿していた記事を、前倒しに公開でもするか……。気晴らしになるかどうかは分からんけど。