走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

誰か笑わせて

 中島らもみたいな事を言っているが、切実な話なんだよ。なんか世の中見ていると、泣きたくなるような酷さだし、「他人の作った物語」は相変わらず怖いし、心の底から笑う事が出来なくなってしまった。それで題名の、「誰か笑わせて」になるわけです。ようつべ見るのも辛いし、気晴らしが気晴らしにならない。性格が偏屈だから、ますます楽しみが減る……。数年前、当時通っていた作業所のメンバーに、「いつも不機嫌そうな顔をしてますが、何か趣味を持ってはどうですか?」と言われた事もあった。どんだけ偏屈なんだオレは!

 もう、どうしていいか分からなくなった。これだけ訴えても、聞いてくれるかどうか分からないし。